ニュース&トレンド

関西美活の女子会。スイスホテル南海大阪 の15周年パーティへ。

スイスホテル南海大阪 が 2018年9月で15周年を迎えるということで、祝賀パーティにお招きいただきました。

一緒に行った関西美活のメンバーさんたちはこちら。

左から、奈美子さん、愛美さん、私、カオリン、そしてMIEちゃん(田中美帆ちゃん)。

関西美活メンバー

マカロンタワーの前で記念撮影♪
開業15周年を記念して、スペシャルなプランが多数ご用意されているのでぜひご覧くださいね。

スイスホテル15周年 特別プランはこちら!

今回のパーティでは15周年特別プランのお披露目もありました。

特別に用意されたお料理はどれをとってもさすが一流ホテルのお味でした。
期間限定メニューなので、タイミングは逃さないように!

 

まずはシャンパンでカンパーイ♡

シャンパンで乾杯

「花暦」(15,000円)

料理長が織りなす「花暦」の特別コースは、9/1~9/30までの期間限定。
アワビやツバメの巣などの高級食材をふんだんに取り入れた豪華メニューがずらりと並びます。

美味しいお寿司 高級寿司
YUKIYO
YUKIYO
インスタ映え!

中華料理「エンプレスルーム」(15,000円)

松茸と神戸・近江・松坂の三大銘柄牛が楽しめるディナー。
こちらも、9/1~9/30までの期間限定プランです。

ツバメの巣・鮑

秋の味覚ディナー(24,000円)

旬の松茸と、神戸牛・近江牛・松阪牛が楽しめるグルメなコース!

松茸・神戸牛・近江牛・松坂牛
YUKIYO
YUKIYO
いろんなお肉をあれこれ少しずつ食べられるのがいいですね。小食な私にはこういうコースがうれしい!

 

他には、

ヘリの遊覧飛行…
ハイヤー貸切…

豪華特典が山盛りのインペリアルスウィートに2泊するプランもあります!

YUKIYO
YUKIYO
豪華特典のサービスプランから、気軽に行けそうなホテルカレーのカジュアルランチプランまで、幅広く楽しめそう♬
スイスホテル南海大阪

スイスホテルのおもてなしは、あたたかくてホッとします。
大切な家族や、お友達と過ごす時間を温かいおもてなしでサービスしていただけると、とても安心できますね。

金箔マカロンを作ったシェフ

シェフお手製の金箔マカロンがお土産。
はがして顔に塗りたいくらいの金箔に包まれたマカロン!!

ゴールドマカロン

ゴールドマカロンは1個580円。
「スイスグルメ」にてお買い求めできるそうです。
これも今だけ!の期間限定です!!

まるっと金箔は、かなりの衝撃!インスタ映え間違いなし♡

 

15周年特別プランはどれも期間限定です!

レストランや宿泊プランのほか、ウェディングプランなども特別プランがたくさんあるので、ぜひホテルのサイトをチェックしてみてくださいね。

スイスホテル南海大阪

スイスホテル 南海大阪 のホームページはこちら。

所在地:大阪市中央区難波5-1-60
TEL:06-6646-1111

ABOUT ME
yukiyo
yukiyo
奈良在住のカラ‐リスト・印象アップコンサルタント ファッション・アンチエイジング・美味しいモノが 気になる大人女子♡